執務室と給湯室の変化

こんにちは。デザイン課のあだちです。デジマダイアリーを更新するのが3ヶ月ぶりで、そんなに空いていたのか!と驚いています。

そんな3ヶ月の間に執務室内の蛍光灯がLEDに変わりました。以前が暗かったわけではないですが、すごく明るくなり初めは眩しいと感じるくらいでした。
たまに執務室内の蛍光灯が切れて点滅していることがありましたが、明るさにも慣れたので当分の間は蛍光灯により集中が途切れることが無くなりそうですね。

そして、ビルの共用部である給湯室もだいぶリフォームされました。
新築のキッチンみたいで清潔感があります。こちらも照明がLEDになり、さらに人感センサータイプになりました。
出入り口の扉も撤去され、広く明るくてうれしいです!

オフィスのきれいさも働くうえでは重要ですよね。ドリンクサーバーの横にはクリスマスツリーも飾ってあり、季節感も感じられますが明日には撤去されてるんでしょうかね?