ネイビーの小物たち

こんにちは。企画課の田口です。

ふと気が付くと、職場に持ち込む小物たちがいつのまにかネイビーブルーに染まっていました。

元々ネイビーに強いこだわりがあった訳では無いのですが、“THE・無難” としてのネイビーを選び続けているうちに、このような事態になっていました。

強いてこだわりポイントを挙げれば、腕時計のバンドは元々付いていたものを外して、大阪梅田の雑貨屋さんで見つけたバンドに付け替えました。また、カードキー用のホルダーは会社から支給されたものがありましたが、別のものをネット購入して使っています。

僕がネイビーを選んでいるのか、ネイビーがこちらに侵食してきているのか…。

アンミカさんに言わせれば、ネイビーもたぶん200色くらいあるのだと思うので、これからも色とりどりのネイビーライフを楽しみたいと思います。

ちなみに、職場に持ち込む小物でネイビーの次に多かった色は、“KING of 無難” こと「黒」でした。