忙しくても身の回りをキレイに

こんにちは。デザイン課の中山です。

今月は個人的に慌ただしい日々を過ごしております。繁忙期にさしかかるとデザイン制作のスピードと正確さを求められる場面がたくさん出てきて、く~~ちょっとつらいぞ~~!と思うこともありますが、こういう切羽詰まった時にこそぐーんと成長できるチャンスがたくさん転がっていたりするので、あきらめずにトライする気持ちを忘れずに制作に励んでいます。(ずっとは嫌ですが笑)

そして、ワタワタしている時は身の回りが散らかりがちになるので、作業スペースをキレイに保ってよりよいお仕事が出来るようにも日々心がけています。
このホコリキャッチャーはプレゼントでいただいたのですが、とてもお気に入りです^^