最近の休み時間の過ごし方

こんにちは、企画課の宮沢です。

近ごろは次第に暖かく春らしい天気になって来ましたね。
年度末ということで社内は何かとバタバタしておりますが、効率的な作業のためには気分転換も必要ということで、昼休みは会社付近を歩いてなるべく体を動かすようにしています。

中でも最近よく歩くのが、信濃川沿いの遊歩道、やすらぎ堤です。

今日歩いたときは桜が咲き始めていました!
体を動かしつつ流れる水や桜などを見ることができるので、本当に良い立地だなといつも思います。
ちなみに、もう少し暖かい時期になったら、ここのベンチでよくお弁当を食べています。

3月もあと3日。
引続き元気に頑張っていきたいと思います。