社員インタビューページを公開してました

「デジタルマーケティング部採用サイト」のデザインを担当しているデザイン課の齋藤です。
タイトルの通り、実は先日「社員インタビュー」ページを公開していました。関係者の方々、ご協力ありがとうございました。

社員インタビューページはこちら

年度末で繁忙期ということもあり、常に業務の合間を縫ってといった感じでしたが、何とか3月までに公開できて良かったです。公開直後ということもあると思いますが、他コンテンツに比べてアクセスも多く、作った甲斐がありました。ただ公開優先で作業していたためにあまりデザインの検討ができていないので、そのうち直すかもしれないです。(こういう場合恐らくやりませんが)

とりあえずこれで当初予定していたコンテンツはすべて公開したので、ここからは既存コンテンツのブラッシュアップを進めていくつもりです。

今私の中で候補に挙がっているのは、「仕事を知る」の下層ページです。これらは各課の紹介ページになりますが、実際に募集要項を確認しに行ったユーザーはこのページを通過してる確率が高いので優先度高めです。現状かなり難しめの文章になっているので、内容からある程度刷新を検討しています。

また表示回数やユーザー数が圧倒的に多い「Digima Diary」も早めに改修したいですね。こちらは構想はもうできているので作ってもらうだけです。神蔵さん、よろしくお願いします~。

 

よろしくお願いします~。