体調管理が大切な時期です

開発課の神蔵です。
2023年になって初めての投稿です、今年もよろしくお願いします。

写真は今日の朱鷺メッセ周辺です。お昼休みに散策がてら撮ってきました。
今日の新潟市は天気が良かったですね。
空模様はうっすら雲がかかっているような「いつもの新潟」って感じでしたが、1月にしては気温が高かったです。
コンビニのおにぎりがいつもよりも美味しく感じたのは、気のせいではないはず。

今年に入って早くも約2週間が過ぎました。
毎年この時期は繁忙期になりますが、今年も例に漏れず、という感じで忙しくしています。
ウェブサイトの公開を間近に控えているプロジェクトもいくつかあるので、なかなか気が抜けません。
世間では新型コロナが変わらず流行していますし、インフルエンザが流行期に入ったというニュースもありました。
よく食べてよく寝て、疲れをしっかり取って体調管理しながら、日々を過ごしていきたいです。

今週末は大学入学共通テストが実施されるそうですね。
受験生も体調を整えて、日々の勉強の成果を出せるといいな、と思います。がんばれー。