初詣2023に行ってきました

こんにちは。企画課の伊藤です。

仕事始めの昨日、1/4は初詣に行ってきました。

社長と社員6名で白山神社へ。
厳かな雰囲気の中、ご祈祷をして、巫女さんに大麻(おおぬさ)を振ってもらったら、身の清まりを感じられました。今年も頑張るぞーと気合が入りました。

元旦にひいたおみくじは大吉でした。
肝心の仕事についてですが、結果は
「就職 誠意が通じ良い職あり」
とのこと。なんだか良い調子で仕事が出来そうな感じがします。

ウサギのように飛躍のある一年になるよう、頑張っていきたいと思います。

まずは今期残り3か月を体調崩さず、期日を守り、ひとつづずつ取り組んでいきます。